スポンサーサイト


お久しぶりです、もしくははじめまして
園内みょーから紹介されましたまっちゃです。
園内が前の記事で言っていた「鉄砲の手」がわからなくてちょっともやもやしています。

他の人も言ってますが他己紹介ってむずがゆーいですね笑

さてさてさっそくですが他己紹介しちゃいますよ!
私が紹介するのは  雨粒飴子 でっす!
2回生の女の子ですよ。

部署は主に舞台美術と大道具をしています
私も大道具によくいるのですがほんとに頼りになる後輩です。
なんでもしっかりきっちりやる子なので、彼女をみてると適当人間な私はいつも見習わなきゃなーと思います。

役者をしているときの飴子も大好きです。
まっすぐな目とか声とか本当に彼女の人間性を映しているような熱い演技に胸を打たれます。

そんな飴子ちゃん、大の動物好きなんですね。
動物を見て癒される飴子が限りなく癒し系で大変かわいいです。

礼儀正しくて優しくて自慢の後輩です。
新入部員が入ってきたら頼もしい良い先輩になるんだろうなと勝手に楽しみにしています笑


長くなってきたのでこのあたりで終わりたいと思います。
飴子さん次のブログお願いします!


公演日まであと二週間ほどとなってしまいました。
良いものを皆様に見ていただけるように最後まで気を引き締めてがんばります。
「新入生歓迎公演」と銘打っていますがもちろん新入生以外の方のご来場大歓迎です!
ぜひぜひ観に来てください!!















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
