スポンサーサイト


たこしょうかい



パリコレです。今は園内みょーですが。
そのうち、名前がパリコレorいもけんぴになってます。
いつから変えましょうねー(・ω・=・ω・)

今日は2回目の顔合わせがありまして、新たに意識統一をしました。
顔合わせを2回行うことは多分ほとんどないのですが、
なんか毎回やってもいいんじゃないかな?と思いました。
みんなの揃った顔見たいですしね、たまには。
そんで自分のやらなきゃいけない仕事を見直したりしました。
頑張りましょう…おれ…。


ほいじゃ恐れながら先輩の紹介をさせていただきます。

まっちゃ さんです!ワーイ
(ほら…このリレーの流れ…わかりますね…?
最後締めていただきたいんですけど…あれ?伝わるかな?)

あ、抹茶色にしました。ヤッタネ


先輩は主に大道具、舞台美術班です。プロフェッショナル
それから、役者はあまりなさってないみたいです。
でも私3回生(現4回生)の追い出し公演の先輩好きだったのでまたやって頂きたいです。チラッチラッ
でもなんかいつも忙しそうな先輩です。フォー

本番中はいつも受付にいらっしゃいます。私もいますが。
受付プロフェッショナルですね。頼ってます。タノモシイ

あと、今先輩のことを書くにあたって過去記事を
読み返してみたんですが虫が苦手って書いてました。Blue pencilさんが。
そういえば、いつもビビってらっしゃるような…。
乙女です!はい!ヒャッホウ


仕込み中は我々照明班とまっちゃさんたちの舞台班は全然スケジュールが真逆というか作業場所が違って、
もうほんとに全然顔合わせないので裏話とかもできなくてすいません…。
裏話といえば本番前に階段で足を挫く(2回)という伝説を持ってらっしゃいます。
(言ってよかったんでしょうか…ダメだったらすぐ言ってください…抹消します…)


今期先輩と一緒の授業取ることになったのでガンガンお世話になろうと思います!ヤッタネ


(紹介できてるかな…これ…)


グダグダになってきましたがまっちゃさん
ほんとに気配り上手で頑張り方を知ってらっしゃる方なので
園内クズみょー(改名案その3)は見習ってばっかりです。
サムシングの人みんな頑張り屋さんです。頭が下がります。
効率が大事なんでしょうね、何事も。
なんか要領よく生きていきたいですね。


うん…。なんか…長いですね…?
しめましょう。


暖かかったり涼しかったりが交互にやってきて嫌な季節ですが、
皆様お風邪など召されませんように。私は体調不良です。
乱文失礼いたしました。

ではまっちゃさん次おねがいします。

じゃーんけーんぽんっ

(鉄砲の手)(無敵)


うふふふふふh


ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
