公演情報!

他己紹介なんてなかったんや。園内みょーではなくみつ豆ピーチです。
ブログではお知らせしてなかったので、公演情報をお届けに参りました!
別に他己紹介まだこないなあと悲しみに暮れてるやさぐれからブログを書いているわけではありません。私はいたって健全な気持ちでございます。

というわけでどどん!


演劇グループSomething新入生歓迎公演
ブスサーカス
作:高羽彩 演出:槻市ひよ



busu.jpg




あらすじ

東北のはずれにある1つの雀荘、暇を持て余す5人の女。
誰が「ヒロシ」の本命か?始まる魔女裁判。やがて疑いは憎悪に変わり・・・。
「劣等感が私を狂わせる」


日時

5/8(木) 18:40~
5/9(金) 13:20~/18:40~
5/10(土) 13:20~/18:40~
※上記はいずれも開演時間です
※開場は開演時間のの20分前、上演時間は約90分を予定しております

会場

関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

アクセス

関西学院大学へは、
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分
バスをご利用になられる場合は 甲東園駅前バス停より約10分 「関西学院前」下車

料金

完全無料!




です!
なんかものすごくサスペンスしたあらすじですが、演劇グループSomethingらしいコメディー要素や、パフォーマンスなどもばっちり入っております。ブラックコメディーもちょいっとあるのでしょうか。

舞台は廃墟同前の雀荘。
5人の女達は何のためにそこにいるのか。ヒロシとは彼女たちにとって何なのか。
過去に囚われる女達の「ブス」さを存分に味わっていただけると嬉しいです。


是非是非お暇があればご来場下さい!以上宣伝でございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク