スポンサーサイト


はるらんまん

おはようございます!
双月から紹介に預かりました銀次郎でございます。

この部員間の褒め合いの連鎖をむずむずにやにや見ていたら、自分のことを書かれてしまいました。
確かにいざ書かれると照れるものです。なんか、やっぱり、こう、むずがゆいですね笑。お恥ずかしい。


春爛漫って全部ひらがなで書くととてもかわいい。はるらんまん。ひらがなのほうが春っぽい。
そんなことをぼーっと考えながら授業を受けて、放課後はサムシング。空きコマもなんだかんだ部室でのんびり。
そんな新学期がまた幕をあけちゃいました。なんだかんだ楽しいです。

ぼちぼち他己紹介しようと思います。そんなに褒めないぞ!笑

園内みょー(二回生)!!

主な部署は照明・情報宣伝・小道具です。私と全く同じです。気が合うんでしょうかね。
役者をしたことがない生粋の裏方専門(通称:うらせん)です。
でも私も二回生で初めて役者をしたので、彼女が今後役者をすることに期待してます。勝手に。いい迷惑ですね。

外見としては、メガネと笑顔の似合う人です。幸せそうによく笑います。見てる人を幸せにする系の笑顔です。
なんかジブリに出てきそうな見た目です。さつきちゃん的な。すてき。

実はサムシングで一二を争う富士額です。最近知りましたが。

あと、趣味とか知識がすごい多いイメージです。割とどんな話でも返してくれます。よく喋ります。話が途切れないタイプ。


そんな彼女の最近の主食は専らこれ。
parikore
パリコレ。巷でも噂のお菓子。なのかな。
パリッ!ナニコレ!っていうグミです。本人曰く「山清水みたい」だそうです。
常に持ち歩いています。時々くれます。餌付けされてる。のかな。
好きすぎてパリコレに芸名を変えようか悩んでるそうです。いつの日かパリコレっぽい名前の人がいたらそれはきっと園内みょーです。

前回のブログで本人も言ってましたが、サムシングのツイッターの中の人です。
これを機にフォローしてみてくださいな。彼女の文章はなんだかすてきです。
ちゃっかり宣伝。

なんかまとまりのない紹介になっちゃいました。紹介するの楽しい。調子にのっちゃいますねこれは。

さてさて。お後がよろしいようで。
銀次郎でした(*^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
