

俺だ俺だ

銀次郎だと思った?俺だよ!


超ごめんなさい。今日は学校がないので稽古まで自宅待機してるんです。槻市です。



【とっても簡単な槻市の書き方】
①たかつきし、と打つ。
②変換する。「高槻市」
③高、を消す。「槻市」






午前は教習行ってました。S字クランクの恐怖(わかる人はわかる)

書き始めたはいいですが特に書くことはないです。


この前通しやってたんですが、それも結構前のことだし、双月が書いちゃったし・・・。


すごい!すごく中身のない感じになってる!



あ、そうそう、今日は五限に後輩の猫縞さゆりとあるものを考えるのです。
演出の都合上何かは詳しくは言えないのですが


とにかくアッと驚く仕掛けを準備するのです。いいもんを作るのです。




そんな感じです。なんだこのブログ。


では、他己紹介回ってくるまでおとなしくしときます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
