スポンサーサイト


月が綺麗でしたね


あ、こんばんわ、双月です。

すずポン次先輩よりご紹介いただきました、いやはや。
まさかの画像付きで嬉しいというか恥ずかしいです(//▽//)
それにしても我ながらブログ管理担当とは名ばかりな久々の更新ですね←

そうそう、前記事でも言われてますが、私今回初役者でして、四苦八苦しながらも稽古に励んでおりまする。
当然ですが経験豊富な方々に囲まれて、たくさんのことを教わりつつ精進してますよ。
毎日新鮮に勉強してって、一歩ずつ前進していこうと思います、うん。

先日は一回目の、通し稽古という芝居を最初から最後まで通してやってみる稽古もありまして、着々と本番に向けての準備が進んでます。
私は今回も衣装班なのですが、そちらの方も本格的に動き始めました。
ひゃー、こうも言っている間にきっとあっという間に本番がくるんでしょうねー。

そういえば、たくさんの新入生の方が部室に来てくださってるようで、嬉しい限りです!
気合いも入るというものです、うんうん。
興味があるけどまだ足を運べていないというそこのあなた、いつでもお気軽に部室の扉を叩いてやってくださいね!

前置き長くなりましたが、私も他己紹介の方を。
ご紹介するのは、三回生の銀次郎先輩でございます!いえい!

現在の我らがサムの部長様です!
まとめるところでは皆をびしっとまとめてくれ、たくさんのことを教えてくれる。
誰よりもサムとサムの皆のことを考えてくれている方です。

主な部署は、情宣と照明。しかもエキスパートです。
特に照明の方では私もたくさんのことを教えて頂いているのですが、その背中が心強く格好いいのなんのって。
最大限にいいものを作ろうとする姿をとても尊敬しています。

舞台に立つとこれまた素敵で、醸し出す雰囲気とかキャラクターが誰にも真似できない、もうとってもかわいいのです(と私は思っています^w^)。

明るくて優しくて聞き上手何より笑顔が素敵な先輩です。
お話ししているともうにこにこがとまりません、ふふふ(*´∇`*)
新入生の皆さんも是非部室にて銀次郎先輩とお話しを…!

…おや、久々で調子に乗ってちょっと長くなってしまいましたね。
良かったら新歓公演でお会いしましょう。
では、双月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
