スポンサーサイト


公演終わりました!

昨日楽日を迎え、無事公演が終了しました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして三回生の皆様、引退おめでとうございます。
今まで本当にお疲れ様でした。
これからも変わらずに仲良くしてください。
後輩からのお願いです。



さてさて、公演からは話が外れますが…。
今日はクリスマス・イブですね。
外はイルミネーションが綺麗です。

買わなきゃいけないものがあったので梅田に行きました。
独りで。
駅を出た瞬間に人込み。カップルの山。
若い方からご年配の方まで。
熟年離婚なんてどこ吹く風です。

…萎える…

正直買い物に行く気がなくなりました。
でも私負けない。目当てのものは根性でゲット。


今家で一人後輩から借りたお芝居のDVDを見てます。
HGも真っ青の格好した人が熱唱中。
こんなイブもありだよね?だよね??だよね!










…だよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

三回生引退ですね。
もう一緒の舞台に立てないと考えるととても寂しいです。
次の練習で三回生の皆様がいないと思うととても寂しいです。

一人きりのこの季節はとても寂しいです。

だから昨日は寂しい男達に誘われオールでカラオケに行きました。寝てました。
ところでよい子のみんなはクリスマスプレゼントをもらったかな?
僕は昨日の夕方目が覚めたら枕元に古ぼけたぬいぐるみが散りばめられていたよ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
