スポンサーサイト


あったかーい!

こんばんわ!
すずポン次です!
綾音大空から紹介してもらいました!
とっても照れました。
普通に照れました。びっくり。笑
読んですぐ、飛びついてお気に入りに登録するのはかっこわるいので…
あとからこっそりお気に入りにしときましょう(。・・。)ふふふ

昨日は新歓飲み会でしたね!
たくさんの新入生がきてくれて、本当にうれしいかぎりでした!
いろいろお話できて、楽しかったぁ!新入生も楽しんでくれてたらいいな(・ω・)

さてさて、私も他己紹介しなきゃですね\(^o^)/
紹介するのはこちら!

双月!!!!

なんといっても絵が上手い!
私と同じ衣装班に入っているのですが、衣装案の絵に毎回本当に感動します、興奮します!
去年の10月の公演「笑われがスター」では可愛いキャラを書いてくれました!私は彼女描く絵が大好きです!1番下に1部載せます!

また、衣装を作るのもすご腕!!
独り言とは思えない独り言を言いながら、いつも作ってくれています笑
料理もよく作っているようです!
双月さんには見習いたい面がたくさんありますわ!!

今回、Somethingでの初役者です!
ダークホースです!!
稽古中にも早速いろいろやらかしてくれてます!笑
これから稽古を重ねて彼女がどう進化していくのか私も楽しみなところです(・ω・)!!


いつのまにかめちゃくちゃ長いブログになってました…
失礼しました!!!

新入生のみなさん、ぜひ部室にも気軽に遊びに来てくださいね!

これが双月が描いた「笑われガスター」のキャラの絵です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
