スポンサーサイト


入学してから1週間、お疲れ様でした

どーも!
新入生の皆さん、学校には慣れましたか??

ブロッコリー教授先輩からバトンをもらった綾音大空ですっ
あんだけハードルあげられると中々やりづらいですが・・・内心嬉しい気持ちでいっぱいでした。笑
というわけで、僕も次の人にバトンまわしちゃいます!!

今回ご紹介する方は・・・

すずポン次先輩!!

気さくで明るくていつでも頼れる自慢の先輩です。
とっても可愛くて、舞台を見にきてくださったお客さんからは
「なんて可愛いの!!」と絶賛です!
そしてなんと言ってもその容姿に負けず劣らずの演技力。
本人にはあまり言ったことないんですが・・・
僕、すずポン次先輩の演技超好きなんです♪
お芝居にまっすぐなところや、臨機応変に共演者に合わせられる協調性、経験も豊富、
それに発想力も素敵です。
次回公演にも出演しますよ!

これを読んで、きっと「ハードルあげないで!」とつっこまれそうですが、
これ本当なんです。まぢです。まぢなんです。

そしておもに部署は、衣装と照明。
なんといっても衣装の腕はピカイチで、僕たち2回生の衣装班をひっぱっていってくれます。
舞台上だけでなく、日常生活でもすごく話しやすくて頼ってばかりです♪
最近は飼っている愛犬をすっごく可愛がってるみたいです。
その時の表情と言ったら、幸せ以外何者でもないですね!


そんなすずポン次先輩の美貌と演技力、人柄をぜひぜひ見に来てください!
公演でも、稽古場でも、どちらでも大歓迎です。
そしてもちろん、部員一同でお待ちしております!!

それでは僕はこの辺で。
有意義な休日を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
