

こんにちは~新歓シーズン初めての登場、ブロッコリー教授です!

ここ数日の雨風で桜が散りつつあり、しょぼぼーーんとしてます

水瀬菊からのバトンを受け取りましてブログ書いちゃいます…!



他己紹介を。(・◎・)ジュー
わたしが紹介するのは、綾音大空です!

とっても可愛い後輩ですが、後輩と言っても侮れません!

舞台映えする顔立ち、すらっとした身体!ナチュラルでのびのびとした演技!
びしっとばしっとくるツッコミ!たまに垣間見えるブラックな一面!?

噛めば噛むほどいい味がでてきます
気さくな彼。ぜひとも部室に会いにきてみてください~


彼は2回生ですが、役者をした回数が私を越えているそうな(・ω・)なんと!

心強さったら!!
今回の舞台でもその魅力を遺憾なく発揮してくれることでしょう!(どんどんハードルあげてる)


そして彼は舞台監督や衣装などの部署も担当しております!
(^o^)サムシングで随一のおしゃれさん!

なかでも今公演では、公演の要!舞台監督を務めています\(^o^)/


役者に舞監とエネルギッシュな彼の姿をお見逃しなく!!



毎日部室に新入生があそびに来てくれて内心きゃっきゃしてます
演劇興味あるよーって人!ぜひとも新歓公演見に来ていただけたらと思います!!

それではこの辺でブロッコリー教授でした!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
