スポンサーサイト


(*´∀`*)ノ=こいこい!

わーい他己紹介が思ってたより早く回ってきて「!?」ってなりました。水瀬菊です。

建国記念の日以来の更新です。はい

前回より↓
“〜と当時彼女が一回生だった頃はとても好印象でした。あ、今もだよ。”

“あ、今もだよ。”

..こ、これは...これは完全に過去形ですよね?真顔で今もだよって付け加えましたよね?せんぱい無理なさらないでいいんですよ(^_−)−☆と思いました好き勝手します私


あ、somethingでは、上回生の方のことを○○先輩とは呼びません。「○○さん!///」と、苗字か下の名前か、あだ名か..ですねぇ。
そういえば、新2回生が新しい後輩からなんと呼ばれるのかという話題で少し盛り上がりました。
というわけで新入生の皆さん!
今ならもれなく、サムのひとが新しい後輩から○○さんよろしくお願いします!とか名前を呼ばれて内心ではひゃぁああとか思ってるけど平然としているように見せかけながら「じゃあちょっと稽古の体験してみよっか」などと言っている姿を見ることができますよ。

ね。まずはサム勢に会いにタモク(部室)へおいで\(^o^)/

さて。さてさて他己紹介いきましょう。
No.3は、3回生の【ブロッコリー教授】!!

しっかりした発声、すらっと長い手足、きれいな髪をひとつにくくり、とっても健康的な美人さんです!

主な部署は照明、情報宣伝。そうです照明のプロフェッショナルです。

そしてなんといってもブロッコリー教授さんを語る時にはずせないのが「食べる」ですかね!!
食べ物あるところにブロッコリー教授あり、です(`・∀・´)
でもたくさん食べる方って見ていて気持ちがいいじゃないですか!♪いっぱい食べる君が好きー♪ですよ

これいりますー?とお菓子を差し出し、
え、いいのー!と笑顔で言われると、袋ごとあげます食べてくださいってなります。

性格は、さっぱりとほんわかを足して2で割らない感じです。と、私が言い切るのもおかしなことですが!お話していると和みます。他己紹介ってこんな感じでいいんですか!?

そしてPerfumeや可愛い女の子がお好きなようです。ブロッコリー教授さんもPerfumeを歌ったり踊ったりできちゃいますからね!

今回の新歓公演にも出演しているので、ぜひお見逃しなく!



それでは!

あああ忘れるところでした
前回紹介していただきましたが、私、実は神戸女学院大学から来ています。ひとりですよ他大学生..
というわけで、関学以外からでも募集してますよってことです!またそれについてブログで主張しようと思いますのでよろしくお願いします!

桜綺麗ですねーさようならーヾ(*'∀`*)ノ
スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
