スポンサーサイト


他己紹介2!神女。

おはようございます!
なにわのマーライオンです。

キャンパスライフABCではたくさんの新入生が来てくれて嬉しい限りです!
ありがとうございます^o^
明日からついに授業が始まりますが、BIGMAMA上の多目的練習場1まで是非ふらっと来てみて下さい(*^^*)

そういえば昨日、
「バイトは出来ますか?」という質問をしてくれた子がいました。

A.はい、できます!私、つい先ほどまでバイトの面接行ってきました。
採用されました。いえーい

私の場合はこれからなのですが、
バイトや他のサークルとの掛け持ちは出来ないわけではありません。
要はやりようですね。

ではでは【他己紹介】いっちゃいます!

次に紹介するのは、、

二回生水瀬菊
聞いたことない名前だと思います。
何故ならまだブログに登場してないからです…!

タイトルにも書いてありますが、
水瀬菊は神戸女学院大学からSomethingに来てくれてます^o^
神戸女学院大学!略して神女!
素敵な響き!


彼女は何より頑張り屋さん!
返事もしっかりする、挨拶もしっかりする、と当時彼女が一回生だった頃は
とても好印象でした。あ、今もだよ。
最近は衣装班と照明班に入ってます。

なんと!彼女!絵が上手い!
衣装班には必要な人材です。

またまた舞台映えする顔\(^o^)/
小さくて華奢でマーライオンとは正反対でお人形さんみたいです。
「笑われガスター」という作品では初役者ながらヒロインをやりました。
次にいつ水瀬菊の役者が見られるか楽しみですね( *`ω´)ふふー
是非ぶっ飛んだ役をやってほしいです。

最近はカフェのバイトが忙しいみたいで中々部室には来ていませんので、
会えたらラッキー!そんな子です。笑


ではでは以上!
なにわのマーライオンでしたー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
