スポンサーサイト


楽しくって楽しくって。

はいどうも。タコ紹介が始まりました。




まったくもううちのトパスちゃんもね、照れたらすぐ赤くなっちゃうの。茹でダコかってね!!





・・・





くっだらね。




どうやらタコ紹介、リレー形式のようです。いつになったら僕が回ってくるんでしょうかね!楽しみですね!合間合間を僕のブログで挟んじゃいましょうか!HAHAHA!


はい、今日も稽古でした。
稽古ばかり行っていたらバイト干されぎみです。ナンテコッタイ。



今日はなんと!男子の見学者がいっぱい来てくれました!!


僕コミュ障なんでうまくしゃべれないですが・・・よかったら話しかけてやってください(^◇^)
偉そうに座ってるのがおそらく僕です。いやん。



毎日更新してやろうと一人で意気込んでいるのですが、今日は特にイベントがあったわけでもなく、なんでもない一日だったので特筆することはありません。笑


明日は台本読みではなく、基礎練習をおもにするという噂です。

そして僕は今いろんなドラマのサントラを集めて、ひとつのプレイリストを作っているのです。
その用途とは!?

明日の稽古を除いてくれればわかるかもしれません!!



そうそう、この前稽古時間は10:00~18:00と書いたのですが、

午前中は基本部室と違う場所で稽古しているので、もしうちを覗いてやるよって方は、午後からのほうが都合がいいかもしれません、、、ごめんなさい!!






あ、そーだそーだ!!

ポケママ前に、なんか映像スペースなるものが作られているそうですよ!!
是非!見てみてくださいー!!

過去公演の映像や部署紹介がやってるらしいですよ!

お昼ご飯買うついでにチラッと。お願いしますー!



では。よい夢を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
