他己紹介 ~1人目の刺客~

おっと、今日も登場するのかこの男、しらたまプリンスです。

今日からこのブログにて、お久しぶりぶりにあの企画が帰ってきます…

その企画とは………!?


"タコ"紹介です!!

そうそう、うちのオクトちゃんたらすっごく短期でね。「ひょっとこみたいに男前」って言ったら、顔に墨かけられちゃったのよ。おホホホホ……


なんてね。
些細なジョークをお許し下さい。


改めまして、今回から始まります新企画こそが…


"他己"紹介です!!

自己紹介ならぬ、他己紹介を通じて僕ら演劇グループSomethingのメンバーについて少しでも知ってもらえたらなと思います!!
メンバー間のリレー形式で進めていく予定でぇす。


それでは早速紹介させてもらいましょう…
記念すべき最初の一人目は、
「いつも明るくまっすぐに、見よ舞台上での輝きを
、僕らを引っ張るセクシー!?番長」

その名は、"なにわのマーライオン"(3回生)!!


一人の役者として、一人の女性としてホントに尊敬できる人物なのであります!!(まぁ僕は男ですが…)

まず、明るく・元気で・笑顔が素敵!!
この三点においてはSomethingの中でも随一なのです。一度話せばキミも虜になっちゃったりして!?

それに、頼れるしっかり者!!
主な部署は舞台監督・映像・情報宣伝。常に回りを見渡して的確な指示を出してくれます!!

加えて、役者として魅力的!!
芝居にかける熱き想いが見ているだけで伝わってきます。しかもムダにセクシーだったりするのですね(笑)百聞は一見に如かず、ってやつですぞ、男性諸君!!

それから、吉高由里子が大好きなマーライオンさん(僕も好きなのね)。スマホの待ち受けにしているほどです。吉高由里子が好きなキミ!!吉高由里子について皆で語り合おうぞ!!

最後に、人当たりが良く話しやすい!!
だから是非ともそんな"なにわのマーライオン"に一度会いに来て下さいね。


今日の他己紹介はここまで。
次回は誰が紹介されるかな?

必然的に自分の紹介がトリだということを悟った男、しらたまプリンスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク