入学式!!!

新入生の皆様ご入学おめでとうございます(大声)


どうも、槻市です。

今日は(も)入学式でしたね!!

入学してスーツを着て、わけわからんぐらいチラシを渡されたことでしょう。正直うっとうしかったかと思います

その、チラシを配る人たちの中に、こんな人がいたのを見つけてもらえたでしょうか!?


frytvb


ドドン!青のサムTシャツ!!(これ僕です)
これ、うちのサークルのTシャツなんです。これを着ている人たちはうちのサークルの人です!!(^◇^)
これを着ている茶髪の細めのさわやか男子がいたらそれは僕ですね(^◇^)
「つきいちオラぁ!!」って跳び蹴りでもしてください。すっごい驚いた顔すると思います。


これを着て、新入生の皆さんにチラシを配っていたんですねぇ。見つけてもらえたでしょうか。


何人か、「ブログ見てます!」とか、「ツイッターフォローしてます!」という子もいてくれてて、私共感動しております。意外と知名度あるのかサムシング・・・!?


ただいま部室では公演に向けて稽古をガンガン行っております。

日時は水日以外の10:00~18:00の間!いつでも見学歓迎ですよ~!すでに何人か見学に来てくれています。

この前は三回生の方も来てくれました。

本当にサラッと行くのがきついところにあるので、緊張しぃな君はあらかじめメールを送ってくれたりするとちょっと入りやすいように配慮されたりするかも、しれません!いや、します!だから暇なら見学きてきてきてー!!



では!明日の稽古考えるとしますかぁ。おやすみなさい、よい夢を(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク