スポンサーサイト


新しいわたし+大道具のミ・リョ・ク

花粉を恐れるがあまり常にマスク常備の男、しらたまプリンスです。

春ですねぇ。気づけばもう桜が咲き誇る季節がやって来ましたねぇ。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!
大学は学生生活最後の砦。悔いの残らぬよう青春を謳歌して下さい!!


とは言え、中にはいざ大学には入ったものの"何がしたい"とか明確な目的がまだ見つかっていない人もいることでしょう。

そんなキミ!!
何かを始めるのに春ほどうってつけの季節はないよ!!

丁度この時期、様々な部活・サークルが新入生の勧誘を活発に行っています。

でも今このブログを読んでくれているキミは、もしかしたら演劇に少しでも興味があるのかな!?
もしそうだったら、勇気を出して踏み出そうよ!!

僕ら演劇グループSomethingも勧誘活動を行っているし(青いTシャツが目印!!)、他の演劇団体さんも同じく勧誘活動をしています。
もし見かけたら気軽に声をかけて下さいね!!
後悔するのは実際に見て、聞いて、感じてからでも遅くはないよ!!

それに、直接部室へ遊びに来てくれても大歓迎!!
場所は旧学生会館の2階にある多目的練習場1です。1階トイレ横の階段をのぼったら、左に曲がって突き当たりです!!

一歩踏み出せば、きっとその先に「わたしの、しらない、わたし。」がいるはず…

そんな新しい自分を、キミも見つけてみない!?



前説が長くなりすぎたので、大道具の部署紹介は次の記事に書くことにします…汗

計画性の無さがブログにまで見え隠れする男、しらたまプリンスでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
