

えんしゅつだぜ!!!!

どうも。こんな深夜にこんばんは、槻市です。

部署紹介なるものをしてみようかと存じております。

私が紹介する部署!!ずばり


演出


いぇいいぇい。

演出ってなんじゃいって思う人が多いと思うので軽く説明。

演出とは、簡単に言えば、メンバーの中で一番、芝居を面白くしようと考えている人、です。

あれですね、映画監督とかがニュアンス近いですね。

自分で言うのはあれですが、稽古場で一番偉い人です。

役者の演技を見ては「こうしろ!もっと動け!」と怒鳴り散らかし、裏方チーフと話しては「こうしてくれないとヤダヤダヤダヤダ」と駄々をこね、

一番我儘で、貪欲で、でもメンバー全員を一番愛している部署!それが演出!!ドドン


一番偉いというのはつまり一番忙しいし責任も重いし統率力なども備わっていないといけないのですが
その分やりがいや達成感はピカイチです。

なんてったってチラシに名前がのる!!(でしゃばり)

今回僕は演出二回目です。前回の反省もふまえて芝居を面白くしますよおぉおおお!!





この先も、今僕のわがままに振り回されている各チーフさんが部署紹介をしてくれると思うので、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
