スポンサーサイト


こんばんは!!
またまた4回生のMASAOです!!

いよいよ明日で最後の稽古となりました!
時間が経つのは早いですね>_<

僕にとっては、学生最後、もしくは、人生最後の稽古になるかもしれません(笑)

もう、思い残すことのないようにがんばります!!

僕は、演劇の他にもアカペラサークルに所属しておりまして、二足の草鞋を履いている状態です!!

そのため、somethingのみんなには、色々とスケジュールの面であったり、稽古に参加できない日が多かったり4回生なのに沢山の迷惑をかけています。

でも、みんなは、こんな僕を受け入れてくれるだけでなく笑顔で迎え入れてくれます!

こんなメンバーと演劇ができるのも最後となるなんて…(;_;)

こんなメンバーのためにも、そして自分の演劇人生に終止符を打つためにも、1人でも多くのお客様にsomethingが作る演劇の良さをお伝えできるようにがんばります!!

堅苦しい文章、失礼しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
