fc2ブログ

ちゃんと写真つけれたかしら・・・

こんばんわ!
さあさあ稽古に追い込みがかかってきました!
稽古日数も残すところあと2日!!きゃー!!
役者も裏方も焦っております!
私は今回ダブルキャストで出演します!
詳しくは雨粒飴子が書いてくれたブログ参照です♪

観に来てくれた方に楽しんでいただくために!
今回で最後になる4回生のために!
もちろん自分のために!
最後まで手を抜くことは許されぬのです(^o^)!
舞台で思いっきり楽しみたい!
あと2日!されど2日!
まだまだできることはたくさんあるよね

全力の舞台ぜひみにきてください!!

最後に写真をつけております!
ちゃぶ台を囲んでカレーを食べております!
実はこれも稽古の一貫のようです。ふふふ
カレーカレーカレー
カレー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク