春んるん


最近春が近づいてきている気配がしますね。
寒がりで暑がりな私にとっては春は待ち遠しい季節です。

卒公は不参加ですが、ブロッコリー教授がブログ書いちゃいます(^o^)



春から関学生という方もこのブログを読んでるかもということで、、

Somethingは新入生を大歓迎してます!!
もう一度言います!Somethingは新入生を大歓迎してます!!\(^o^)/
文字大きくしちゃったりとかしてね。ぐふふ。

役者もそうですが、部署もいっぱいあって、照明音響大道具小道具衣装映像情報宣伝、、いろんなのがあるなかで、自分のこだわりをいっぱい舞台に詰め込めるのが芝居のいいところのひとつだと思います。
いろんな人に芝居の面白さを知ってほしい!!


どんなサークルに入ろっかなーと考えている新関学生のあなた!
3月13日(木)~15日(土)でこの日なんも予定ないなっていうあなた!

是非、卒業公演「まとまったお金の唄」を見に来てみてください(^o^)

完全無料となってます(お財布に優しい!)
詳しくは前回のみつ豆ピーチのブログを参照ください。

卒公には携わっていないのですが、がっつり宣伝しちゃいました。
私もどういう芝居になるのかどきどきわくわくしてます。
ぜひご来場ください。

ではではこのへんで、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク