お久しぶりです!

お久しぶりです!小道たんぽぽです。

引退し、卒公も不参加なのでめっきりタモクへ行かなくなってしまいました。
遊びに行きたいなあ。

前にも書いたかも知れませんが、私がSomethingと出会ったのは3年前の卒公でした。
忘れもしない「ソラヲミロ」の舞台。
すでに関学への入学が決まっていてフラッと見に行った舞台でした。
終わったころには絶対ここに入ろうと決めていました。

あの時そう決めて本当に良かったって思っています。


今回は全然関わっていませんが、今年もそんな風に思ってくれる
未来の関学生に見に来てほしいなあなんて勝手に思っています。

個人的には衣装の量がすごいそうなんで、もう楽しみでたまりません!!
皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク