スポンサーサイト


追い込み!そして新入部員募集中!

仕込みまで残り一週間を切ってますね。みつ豆ピーチです。
今日芝居にちょっぴり出てくるネクターを実際買ってみて飲んだのですが
なんともいえないドロドロ感でした。
親曰く「これでも甘さ控えめになったほう」らしいので
昭和のネクターはもっと甘かったみたいです。でも美味しかったです。


そんなサムシングでは新入部員を募集しております
演劇とかやったことないし…というか皆高校で演劇してた人ばっかなんやろと思ってるそこのあなた!
サムシングの部員のほとんどは、元バレー部だったり放送部だったり帰宅部だったりするので、まったく無問題です!
現部員も基礎から着々と身に着けて現在に至っています!(^◇^)

また、役者だけでなく裏方のお仕事もいっぱいあって、色んな技術が役立つのが演劇の良いところ!
役者はちょっと自信ないからやれないけど、照明や音響に興味がある…!
という方も随時募集中です!知識0でも無問題!
サムシングでは、角材を使った大道具作業からソフトを使ったチラシのデザインまでできちゃいますよ

もちろん役者希望の方も大歓迎です!
役者は自分や他人の色んな一面を感じることができますし、とても遣り甲斐がありますよ!
世界の中に入っていく感覚が、個人的には凄い楽しいです。ぜひぜひ!

部室にて稽古も行っていますので、見学希望の方はHPやTwitterなどで部員にご一報下さい!
ちなみに部室は関西学院大学旧学生会館2階の廊下奥にあります。
文学部の肩書並みに漢字尽くしですね。

色々書き殴りましたが、実際公演を観てもらうのが一番早い!!!
というわけで公演情報でございます!ばばん!!

-----------------------

演劇グループSomething 4回生卒業公演

『まとまったお金の唄』


【作】
松尾スズキ(大人計画)
【演出】
まる子

【公演日時】
3/13(木) 13:00~/18:00~
3/14(金) 13:00~/18:00~
3/15(土) 13:00~/18:00~

【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

【料金】
完全無料!

【あらすじ】
1970年に開催されたオオチャカ万博をめぐる、なかなかありえへんようで、そこそこありふれた物語。


------------------------


笑いあり唄ありダンスありの盛りだくさんな公演となっております。
もう盛りだくさん過ぎて溢れかえりそうです。
エネルギッシュなお芝居となっておりますので、お暇な方はぜひぜひ関学まで足を運んでください!

ちなみにこの公演はWキャスト制ですので、何度見ても飽きませんよ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
