スポンサーサイト


ダブルキャスト!

こんばんは、雨粒です!夜分遅くに失礼します。

ついに仕込みまで残り一週間を切りました。一月の末から始まって、まだまだ本番まで先だなぁ、なんて思っていたのに、あっという間にここまで来てしまいました。
先日は二回目の通し稽古があり、自分も勿論そうですが、皆それぞれ課題が見つかりました。残り四日の稽古でそれを解決して
、本番を最高の形で迎えられるよう、ラストスパート全力で行きます!

さてさて、今回私がお伝えしたいのは、タイトルにもある通り

ダブルキャストの役がありますよー!!
ということです!

私が確認したところ、今までチラシにもブログにも書いていなかったと思うので、改めてお知らせさせていただきます!
今回のお芝居、劇中に‘博子’という女の子が登場するのですが、この役はすずポン次先輩と私雨粒飴子のふたりが演じます!
13日18:00〜,14日13:00〜,15日18:00〜の回はすずポン次先輩が、13日13:00〜,14日18:00〜,15日13:00〜は雨粒が博子として出演します!
稽古をしていると、同じ役で同じ台詞なのに全然違っていて、ものすごく良い刺激を受けます…!
二回、三回と観に来てくださる方々には、そんな二通りの博子を是非とも楽しんでいただきたいと思っております^ ^
更に、メイン以外のその他のキャラクターもステージ毎に配役が異なっていて、もう何がなんだかてんやわんやで、とても面白いことになりそうです!

こんな感じに、面白要素が満載の「まとまったお金の唄」、皆様にお届けできるまであともう少し!
どうぞお楽しみに‼︎○о。ヽ(O´∀`O)ノ

雨粒飴子でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
