

稽古まであと1週間!

こんばんは!
まる子です(・∀・)

稽古が残り一週間となりました。
稽古も大詰めです( ´ ω ` )
そして、裏方も着々と出来上がってきています♪
稽古後絶賛作業中です!
舞台で使うあれやこれやを作ったり、音響機材の準備やチェック、衣装の買い出しなどなど\(^^)/

ホールに入って、舞台を作るのがとても楽しみです!
ワクワクです☆彡

もう3月です!
本番まで後少し!
さらにテンションをあげて、いいもの作っていきたいと思いますので、楽しみにしておいてください!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
