スポンサーサイト


パーティーグッズ

赤井椛です

この間、衣装の買い出しに行ったのですが、しみじみ思いました。

誰かと一緒に何かをするって素晴らしいって。

足が痛くなろうがお腹が空こうが、誰かと一緒は楽しいです。

何でも楽しいことに変えていかないと損ですよね。

あとストッパーとしても他の人の存在は重要だとしみじみ思いました。

深夜2時に1人で衣装の製作はしちゃいけないですね。

朝起きたら謎のパーティーグッズが鎮座していてびっくりしました笑

深夜のテンションて怖い笑


謎のパーティーグッズ含め、今回の衣装も力作揃いです!

ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
