うらうらとして

先日は雪が降ったりなんかして寒い日が続いていましたが、今日は天気もよく暖かい日でした。春を感じます。うらうら。
こんな日が続けばいいのになぁ、なんて思いますが
厳しい冬の寒さがあるからこそ、暖かい春の訪れに有り難みがあり気分もあったかくなれるのです。

2月の寒い日々を乗り越えていけば、3月中旬の本番日には春の陽気の中あったかい心持ちで公演を打てると信じています。今、役者も裏方も寒さなんか吹っ飛ばすくらいの気概で日々の稽古に作業に取り組んでおります。



手紙の書き出しに向春の候という言葉を用いる季節です。
暦が春に向かうように、僕たちも春の本番日に向けて2月を駆け抜けていきます。
待ち遠しく思っていただければ嬉しいです。


今日は暖かい日だったとはいえ、気まぐれなお天気です。
風邪などひかぬよう、皆様もお体にはお気をつけください。寒い時は3つの首を暖めるといいらしいですよ。


今日のブログは放浪かめれおんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク