スポンサーサイト


ぱっ

猫縞さゆりです。遅くに失礼します。

いやー。近頃寒いですね。
一昨日は雪も積もったりして、寒い中皆で雪合戦してはしゃぎました。雪の中で遊んだのなんて小学生のとき以来でしたから、とても楽しかったです(^o^)
Somethingは元気なサークルやなぁと、改めて感じました。

さて、勿論稽古もしっかり進んでおります!
通し稽古1回目を終え、残りの稽古期間も3週間を切りました!やっほー!

今日の稽古では、お話の舞台となる世界のことや、各々の役のプロフィール、内面についてなどなど、役者と演出全員でいろいろと話し合う時間がありました。
やっぱり、深くまで詰めていくことは大切ですね。皆の話を聞くうちに、人と人の関係が見えてきたり、「この台詞はこういう意味なのか!」という発見があったり。
これからもじっくり話し合って、このお話全体を深めていきたいと思います!

『まとまったお金の唄』、残りの期間、更に気を引き締めていきます。是非ご来場下さい!!(*^o^*)


それとですね、今日は関学の2回生の方が見学に来て下さいました。ありがとうございました!

もしもSomethingに興味のある方、入ってみたい方、いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!部員一同、いつでもお待ちしております!\(^o^)/



長々と失礼しました。
明日も寒いでしょうね。皆様もお体に気をつけて、お過ごしください(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
