パルナス!

夜分ですねみつ豆ピーチです。
というか最近寒すぎますね。マフラーとタイツとカイロなしでは生きていけないです。
稽古行くまでの道のりが毎度寒い的な意味で苦しいです。布団ごと関学の部室まで送ってくれるサービスがあれば1回につき1000円ぐらい出します。もっと出すかも。

さてさて、明日(日付跨いでるので今日なのですが)はとうとう1回目の通しです!
断片的なシーン練がどう繋がっていくのかどっきどきです!

ここ数日は通しに向けて立ちの稽古を進めていっていたのですが
なんだかとってもカオスです。
私はある一定時間動いてはいけないシーンがあるのですが
横で繰り広げられる数多のカオスシーンに毎度毎度ぷるぷるしています。
ぷるぷるせざるを得ないほど他の役者さんの動き・台詞が面白いんです…辛い。
『笑ってはいけないまとまったお金24時』です。
本番でやらかさないか今から心配です。恐ろしいです。

とまあ稽古場はいつも和やかで笑いが絶えません!(^▽^)

絶対観ていて楽しい舞台になると思うので是非観に来てください!お待ちしています!



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク