今日はツタヤ!

こんにちは!悠楽です。

今日は稽古はオフのため、役者陣は裏方作業をがっつりしたり、アルバイトをしたり、思い思いの時間を過ごしています(*^_^*)

かく言う私もこの休日を使って芝居で使う曲探しをしています。

音響は1年生の入部当初からずーっと携わっているので、作業というよりも楽しみや安堵という気持ちの方が強いです。

今回の公演のタイトルは「まとまったお金の唄」です。

タイトルに「唄」と書かれているくらいですから、この「唄」を体現出来るような音響を作らねば!

本番で、皆様に「コレは面白い!」と思っていただけるようなお芝居や音響を作りたい!です!(T_T)

-----

音響以外の裏方部署も遊びやこだわりが盛りだくさんになっております!

役者数は10人強ですが、衣装数は30着強あるそうです!!

今回私は「蝶子」という役名で出演させていただきますが、登場するたびにほぼ衣装が変わるそうです('ロ')!

着替えが大変!!笑

バラエティあふれる衣装にも、ぜひご注目いただければと思います!!

-----

明日は初めての通し稽古です。

全体をじっくり見ることで、今まで見えていなかったものをたくさん発見していきたいと思います('∀`)

本番日まで約30日!

役者・裏方共々、毎日精進していきます(*^_^*)!

securedownload.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク