スポンサーサイト


見守り役っ

みなさんこんばんは。
こんなに夜中で申し訳ありません..

今回の公演に向けては、私は裏方で参戦します!ということで、毎日朝から晩までタモク(私たちの部室的な部屋の愛称です)に行っている役者陣とは正反対に、私は全くタモクへ行けていないんですよ!

つまり役者の皆さんや、サムシングのメンバーに会えていないんですよ!!寂しい!私情を叫んですみません!

最後に行ったのは衣装会議の日でしたねぇ..
これはサムシングあるある(勝手に)なんですけど、ある一定期間タモクに行けないと、どんどんタモクがまるごと恋しくなってくるんです。まるごとってなんですか?そこにいるメンバーも雰囲気も全部ですよ!!前に行ったのは6日ですから..一週間は行っていませんね!禁断症状ですよね。皆さんの待つ暖かいタモクへ行きたいですよ!!!!


というわけで、明後日いってきます。
第一回目の通し練習の日なのです。
役者の皆さんがどのように練習しているのかもほぼ知らない状態なので、非常に楽しみなんです。

そしてついに、 衣装班も始動します!!
衣装案も決まり、イラストになり、現実味が出てきて楽しい頃なんです、今。
今回はとにかく準備する衣装の数が多くて戦慄しています。これからが楽しみです。

乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
