あ、どうも

あ、どうも、槻市です。


なんか最近ブログがすごい活性化していて、なんだか参加したくなったので参加してみました。

次回公演、『まとまったお金の唄』楽しみですねー。はい。




そうです。今回わたくし参加しておりません。
一応お手伝いとしては参加しているのですが、頭数に数えられておりませんゆえ、特別呼ばれでもしない限り部室に顔を出すことはほとんどありません。

去年一年間本当に怒涛の一年で、体のアチコチに異変を感じているのでただいま絶賛休憩中でございます。

とはいってもお芝居から抜け出すことはできないようで、むちゃくちゃなハイペースであらゆるお芝居を漁りに漁っています。3日に一本は見てます。

INPUTを増やして、今度Somethingに戻った時にいろんな知識や経験を出せるように頑張るのです。お勉強です。


というわけで、もしかしたら受付にいるかもしれませんが、今回基本的にはお客さんです。まだ入学して間もないころに見た『恋する剥製』以来の客席でのSomethingの観劇になるかもしれません。

もしも客席で僕を見かけたなら、「うわ槻市がいるぜおい、プススー」みたいに指さして笑ってやってください。泣きます。


というわけで僕も楽しみにしている『まとまったお金の唄』
どんな作品になるのでしょう。楽しみです。わくわく





ではでは。皆様お体に気を付けて。おやすみなさいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク