夢は夜ひらく

雪の降り積もる踏切にて、案の定雪に足をすくわれてしまった男、しらたまプリンスです。

大阪では雪がしんしんと降り続いています。
玄関先で、闇夜に映える白い雪の音も無く降り続く様を眺めていますと……
……ただただ寒いと感ずるばかりです。
皆様も風邪にはご用心下さい。


さて、現在私は情報宣伝、略して情宣のチーフを務めさせてもらっているのですが、ようやく昨日チラシが届きましたーo(^o^)o
今回のチラシには大阪万博ゆかりの3つの顔を持つ"アイツ"の姿が見られます。紙質も普段とは一味違うこだわりの仕上がりです!!お楽しみに!!

また、只今DM作業が順調に進んでいます。今回はDMにも遊び心を取り入れておりますので、DMを希望されている皆さんはご自宅に届くのを今しばらくお待ち下さい!!

ちなみに、私、本公演では裏方参加だったのですが……
時たま稽古に顔を出す、その訳とは!?

皆さまと、再び舞台で逢えることを楽しみにしております!!


2月に入り寒さは増すばかり。今夜も体を暖かくして、寝床で夢をひらかせることに致しましょう。

未だに正夢の存在を信じ続ける、しらたまでした( ・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク