衣装


こんにちは綾音大空です!

こんな時間に更新です。
いやはや時間というのはあっという間に経ってしまうもので、この間年を越したと思えば
つい最近には豆をまき、恵方巻きを食べていました。
そして同時に稽古が開始して1週間以上が経ちました!
他の皆さんも書いていましたが、毎日元気に稽古しています。

それと同時にもちろん裏方も動いているわけですが・・・
今回はどの部署もいつも以上に気合を入れて作業が進んでいます!

その中で、今回はぜひ衣装に注目していただきたいです。
まさに現在、稽古や忙しい合間をぬって衣装会議をしていますが、
なんせ衣装の数がめちゃめちゃ多いです。楽しすぎます♪
衣装班の雰囲気はとーっても良く、衣装会議の段階ですでに、お互いに周囲への気遣いができていて、
コンビネーションは抜群です♪
笑いの耐えない楽しい雰囲気で、これからが楽しみです。

演劇グループsomethingがお届けする「まとまったお金の唄」、
舞台上で目まぐるしく変わっていく個性的な衣装にも注目して、ぜひご覧ください!
お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク