スポンサーサイト


未来の関学生

こんにちは。なにわのマーライオンです(^-^)/

今朝西宮の方では雪が降っていましたね!
ということで寒い日々がまだまだ続くのかと思うと恐ろしいですね。

今月に入ってから関西学院大学では入学試験が行われております。未来の関学生、未来のサムシング(?!)の子たち、頑張って下さい!

私も高校生の頃はまさか今こんなにお芝居をしているなんて思ってもいなかったので面白いですね、人って!

てなわけで雨粒飴子も昨日書いてましたが、現在進行形で稽古しております。
私としては夏公演「ラジオドッグ」ぶりの役者なため気合十分で挑んでおります。

唐突ですが、演劇グループSomethingでは2013年度以下のような作品を上演してきました。

☆新入生歓迎公演
「LENS」
作.小林賢太郎 演出.Blue Pencil

☆夏公演
「ラジオドッグ」
作.オカモト國ヒコ 演出.槻市ひよ

☆10月公演
「笑われガスター」
作.大矢場智之 演出.なにわのマーライオン

☆引退公演
「破壊ランナー」
作.西田シャトナー 演出.マリコマリオ


そして今回!!

☆卒業公演
「まとまったお金の唄」
作.松尾スズキ 演出.まる子


今公演の見所はまた後々稽古が進んでから他の部員がブログに記載すると思いますが、今のところ大きいポイントは【関西弁】だと思います!!
稽古場では明るい関西弁が至る所から聞こえてきます(笑)

ではでは明日からも元気に稽古をしていきます(^-^)/

★見学等はHPの方で連絡を頂ければ、することはできるので、気になる方いらっしゃれば是非サムシングの雰囲気を見にきて下さい!★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
