寒さに負けず!

夜分遅くに失礼します!雨粒です。こんばんは!

4回生卒業公演「まとまったお金の唄」、今日は稽古5日目でした!5日目ならまだそんなに進んでいないのでは…?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際はがんがん進んでいっております‼︎何故って、今が春休みだからです‼︎どーん!*\(^o^)/*
授業期間中はどうしても練習時間が少なくなってしまうのですが、授業が無いとなれば、朝から夕方まで一日がっつり稽古出来るのです!おかげでまだ5日目とはおもえないくらい濃い時間を過ごしております!
私は役者として参加しているのですが、4回生の先輩方の演技を見ていると、凄いなぁ…!こんな風になりたい…!と強く強く思います!日々先輩方から勉強しております‼︎( ̄^ ̄)ゞ
裏方の方もどんどん動き出していて、昨日は舞台会議にてどんな舞台を作るかが決まりました。今までのsomethingの舞台とはまた一味違った、面白い舞台になりそうです…!どんな風になるのか、作る側としても楽しみです^ ^

今日、明日はこの冬一番の寒さになるそうですが、あと一月もすれば暖かくなってくると思います。そしてその頃には、色んなものがカタチになって出来ていると思います!
観に来てくださる方々に凄いものをお見せ出来るよう、部員一同全力を尽くしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク