緊張しつつも

おはようございます!1回生、猫縞さゆりです\(^o^)/
ついさっき年が明けたと思えばもう節分ですね。1ヶ月という期間は長いようであっという間です。


卒業公演ということで、4回生の方々から色んなことを教えていただいております。
私が入部してからずっと使っていた荷物の棚や大道具の角材スペースが、実は今4回生の方の発案で作られたものだったり。てっきりもっと前からあったのかと。

今当たり前に使えるものも、昔どなたかが作って下さるまではなかったんですよね。
サムの歴史を感じると共に、私も既にあるものに倣うだけじゃなく、よりよいものを生み出して卒業していきたいなぁ。と思いましたよ。感謝です。


なんか堅い内容になっちゃったような気がしますね!
今日もこれからはりきって稽古です。私も10月以来に役者をさせていただきます。
裏方もどえらい忙しさになりそうです。バタバタです。
でもその分、絶対豪華な舞台になるはず!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お時間ありましたら是非、お越しください!!よろしくお願いします。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク