スポンサーサイト


召喚

おはようございます。今日は一回生園内みょーがお送りします。


昨夜は打ち入り第二弾、ということで皆さんとご飯をいただきました!しかも四回生の先輩のお家で!ありがたいことです。
第一弾の日程では参加できない人が多かったため、別日を設けてくださいました。ありがたいことです。

みんなでご飯を食べながら、一回生をいじり、二回生は一回生と四回生の橋渡しをしてくださり、四回生の武勇伝を聞き…みたいな会でした。すごいですね、さすがです。いい雰囲気だったと思います!


そして昨日は稽古場にお邪魔しました。
写真は撮るの忘れました!!

裏方のみの参加なので普段あまり稽古場に行くことが少ないのですが、昨日は稽古を見させていただきました!
大きな配役はもちろん稽古前に決まっていたのですが、細かいちっちゃい役の分担が決まって行くところでした!
入れ替わり立ち代わり役を演じていくんですが、とあるシーンで演じ続ける悠楽先輩の迫力が圧巻でした…ビリビリしました。

そしてよくよく決まった役を聞いていくと、今回役者ではなかったはずの某一回生の名前が……?
なぜ………?

どうやら召喚されたようです。
昨日は彼は稽古場にはいなかったのですが、
「この役どうする?」
「あいつにやってもらう…?(笑)」
とすぐにでも呼び出されそうな感じでした(笑)便利な位置にいるやつ!

とまぁ結局一つ出番がまた増えたようですが、そんなところも楽しみにしていただくとよいのではないでしょうか(笑)

ではでは、長々と失礼しました。

まとまったお金の唄、まとまって稽古中であります!まだまだ未完成ですがよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
