もう二月!

ひょっこりおはようございます!銀次郎と申します。

年が明けてはや一か月。早いですね。あったかくなったり寒くなったり。
そんな中サムシングは来たる三月に予定しております公演に向けて活動中でございます。

アクセルがんがんで行こうぜ!ということで、
今日は討ち入り第二弾と題しまして、四回生の悠楽さんのおうちにてみんなでご飯やらお菓子やらをもしゃもしゃしました。稽古後のご飯は本当においしいですね。サムシングのみんなで食べるご飯はもっともっとおいしいですね(*^^)
たくさんおしゃべりもしました。昨日の討ち入り第一弾の焼き肉とはまた違う感じでまったり楽しんでいました。

さてさて今回の公演は四回生の卒業公演となっています。
私たち二回生にとっては、一度引退した四回生とまた一緒に過ごせてとても楽しい日々です。
そしてまた、一回生と四回生という新しい先輩後輩の関係ができていくのを微笑ましく見ておったりもするのです(*^_^*)。

役者は今日で稽古三日目とまだ始まったばかりですが、裏方はもうがんがん動き出しています!
そしてどの部署もやりたいことを実現しようと必死に頑張っています。
私の所属している情報宣伝班ではいくつか新しい試みに挑戦しています!
また詳細はどんどん明かされていくと思うのでお楽しみに(*^^)v

みんなで一丸となって楽しい舞台を作り上げていきたいと思っておりますので、ぜひ関西学院大学ママ上ホールまでお越しください(^^)/!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク