稽古2日目!

こんばんは!1回生こと、みつ豆ピーチです。

今回は放浪かめれおんも言っている通り、『まとまったお金の唄』というお芝居をやらせていただくことになりました。
初!大人計画です。役者参加だったりするので更にどっきどきです。

この舞台は1970年、大阪万博が核にあるので1970年代のことをネットで調べてみたり読んだりするのですが、予想以上に面白いです。
youtubeなどに万博の様子がカラーで映されているのですが、あの千里中央にメトロポリスの世界のような空間がかつて存在していたと考えるだけで興奮しちゃいますね。
人々にとってはまさに『近未来』に来たような感覚を味わったのではないかなと思います。

人がいなくても動く電車・月の石・人間洗濯機……。
今を生きる私でさえそのような錯覚を感じてしまうので。

今の元・エキスポランドのことを考えると栄枯盛衰の平家を彷彿とさせてちょっと物悲しくなってしまうのですが。そこはそこですね。でも一夜の夢って感じでロマンチックですよね。ぬふふ。



また、今日はサムメンバーで打ち入りに行ってきました!
平たく言えば皆で焼肉ですね!
公演前まではあまり交流のなかった4回生の先輩方と、笑いながら楽しくお話ししました!
一部よくわからない盛り上がり方を見せたり焼肉が炎上したりやばいことになってましたが
なんやかんやで3月の卒業公演に向けて、一層結束力が高まった気がします!いえい!

素直に焼肉もおいしかったです。
食べ放題飲み放題だとちょっと食べすぎちゃうのが玉に瑕で、私はお腹と格闘しながら帰路に着きました…。




とまあ毎日ドタバタドタバタ稽古に励みつつ、皆で笑いあって切磋琢磨しております!
絶対面白い芝居になると思うので、是非関学まで足を運んでみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク