思ひでぽろぽろぽろぽろ…

こんにちは、今日太郎です。


登校中、子供用の手袋が道端に落ちているのを発見しました。
クマの絵が描かれた手袋でした。
そのままにしておいて、だれかにふまれるのもイヤだったので
手すりみたいなとこにかけてその場を去りました。

その夜の帰り、同じところを通ると手袋はありませんでした。
こどもが取りに戻ってきたのかな、風で飛ばされたのかな、
そんなことを考えつつ…。

そういえば、小学校のころ、家の近くの電信柱にブラジャーが吊るされており、
いったい誰がこんなことをと、思いながら友達にも言えず、
もんもんとしたことを思い出しました。

ちなみに色はたしか薄黄色でした。黄ばんでたのかな。

こどものころの秘密って大切な思い出ですね。

そんなことより、今日は稽古初日でした。
そんな大切な思い出にしたい卒公が始まりました。

また詳細はHPに記載しますので見てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク