長い長い春休みを・・

こんばんわー!
夜分遅くに失礼します。すずポン次です!

さあさあ!
卒業公演が動き出しています!!
今回はお久しぶりに4回生を交えての公演となります。おかえりなさい!
ドキドキワクワクですね!♪


先日オーディションがありました。
台本読みをしたのですが、同じセリフでも読む人が変わると全く違う印象をうけたりしますね。
おもしろいものです・・・!!!
オーディションの緊張感と集中力からか、その日頭痛に教われたすずポン次でした。。。

大学生の長い長い春休みを
このSomethingの公演にささげるわけですから、、、
そりゃもう、いいものを作らないと!!!とまだ稽古も始まってませんが思っとるわけです。

また、日程や、公演内容が発表されますのでお楽しみにーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク