3月公演、始動します!

こんばんは!4回生の悠楽です(*^_^*)

3月公演に向けて、先週から基礎練習を始めています!

去年の12月公演までは1~3回生で舞台を作っていましたが、3月公演では4回生も舞台作りに参加させていただいております!

基礎練習ではエチュードやあめんぼの歌や名前鬼などをしており、基本的なことから新しい気付きを得ることが出来て、毎日が新鮮です('∀`)

もう少しで本稽古がはじまります。一日一日を大切に、本番日まで積み上げていきます。

3月公演を、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

***

先日、芝居の理解を深めるためにとある資料館に行った帰りのワンショットです。

securedownload.jpg


写真の二人は、今回役者として出演するメンバーです(^_^)

他の役者紹介やスタッフ紹介もこれからしていきたいと思います!

今日は、ここまでで…。

いろんなことをブログで発信できたらいいな(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク