スポンサーサイト


裏方会議☆★

お久しぶりです、または、はじめまして!
おととしの12月に引退しましたが、3月に予定している卒業公演をするためにサムシングに戻ってきました、4回生のまる子です。
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

さてさて、今日はみんなで裏方会議をしました。
裏方会議で何をするかと言うと、サムシングには大道具班、小道具班、照明班や音響班などさまざまな部署があるのですが、どの部署に所属するのか決める会議です☆
そして、チーフという、各部署のリーダーも決めます!

1回生から4回生まで集まってみんなそれぞれ話し合いをしました!
今回チーフをやってくれるのが、1回生の子たちが多いです!!
まだまだはかりしれない才能を持っている1回生の裏方、とても魅力があると思います!

本番は3月3週目を予定しています!
これからどんどん3月の公演のためにサムシング、始動していきます!
近況など随時アップしていきますので、どうぞ楽しみにしてくださいね☆

今回写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)
またツイッターなども更新していきますので、そちらでもお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
次こそ写真をアップしたいと思います!!!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
