スポンサーサイト


らぷてぃともーる




『12月音速の三回生引退公演』
ご来場いただき、まことにありがとうございました!


私も最終ステージをホール内で見ていたのですが、沢山の方の反応も知ることもできてとても良かったです。
最後の舞台、私は何回も涙が流れました。頑張ってきた部員を知っているからこそ、皆様よりも感情移入してしまったのかもしれませんが..それでもあの感動は私にとってかけがえのないものです。


『お前と戦いたかった..

駄目…やめて、豹二郎――!

解散?解散ってどういうことですか。

そうさ、リンコ。俺は超える、どんな速度でも!』



(思い出し泣き)

何回も見ていたからこそ、同じ役者さんの雰囲気の微妙な変化や、込められた感情が増していることなどが感じられました。

音響も照明も舞台美術も、ひとつひとつ考え抜かれた結果でした。皆様の目にはどう映っていたでしょうか。


そして今回は、私たちの偉大な3回生の先輩方の、引退公演でもありました。
破壊ランナーのあとに行われた、2回生と1回生、OBの方々による追い出し公演!これまで先輩方がsomethingで演じた役を、私たちが再現するのです。
あんなに楽しくってつらいお芝居はありませんよ。

今までお疲れ様でした、ありがとうございました!でもこれからもっともっともっとよろしくお願いします!!!



それでは、皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
