スポンサーサイト


明日は

いや、日付変わって正確には今日ですね


休演日

ですよ!

みなさん!
3日間あるし、今日行けなかった分明日だー!
って思ってたら、「破壊ランナー」やっておりません(>_<)

いや、何せ会場となるホールが閉まっちゃってます
学生会館的には休館日なんですよー





って…
そう…


本番始まってますね!!


どうも
助屋です

わりかし各公演1回くらいはブログに出てきますね、わたし
今回、遅めも遅めの登場でした
だからといって何もありませんがー\(^o^)/


話変わりまして僕も実はいつのまにやら3回生になっておりまして、今回で引退の身です

にしても、本当に自分に関してはぜんぜん実感が湧きません



ただ、仕込みの中でしっかり動き回り、頼もしくなっていく1回生、2回生を見てるとひしひしと感じるようになってきました



さあ!
全5ステの内3ステ終了して残り2ステ
いつの間にか折り返しておりました

12月23(月)の13:30と18:40からの開演
「破壊ランナー」
いよいよ最終日です!


この記事をちらっと見たあなた!
まだ関学に来られていないなら、ぜひご覧になってください!!


そして昨日、今日ご来場されたみなさん
本当にありがとうございます!!


では、疲れとるためにもそろそろ寝ることとします


さよーなら!!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
