スポンサーサイト


あっ

ログインできました。よかった。


おはようございます。早寝より嫌いなものは早起き、園内みょーでございます。お久しぶりです。

前回の自己紹介文が一方向から好評でございまして、少し調子にのりたいところですがあいにく今just nowピンチなのでそんな余裕がないです(ぷるぷる)
8分発の次が13分発で、その次が25分発ってどういうことなんですか……なんなんですかその12分の間…!!なぜ矢継ぎ早に来てくれないんですか…!!!
とまぁてめーのTwitterに書いてろよ、というネタは置いておきまして。

今日から仕込みですねー仕込みです。
とうとう仕込みに入っちゃうんですねー。いやですねー。迫って来た感じがしていやですねー。
今回もなんか色々事件がありまして、というかここ4日くらいでドカンと後ろから暗殺未遂並の失敗をやってしまいまして気が気でなかったです…。
やらなきゃいけないことたくさんあるんですけどね?。・゚・(ノД`)・゚・。
作業止まりましたし目の前真っ暗になりましたしどうしよう…とりあえずみんなオラに元気をわけてくれ……という感じでしたね。役者さんたちがドロッドロに汗かいて稽古してるのにダメダメでした。

あー電車眠たいなぁ…。

今回が三回生引退公演ということで…はい…割と忘れてたんですけど、なんかフとした瞬間に焦りますね。ありえないなぁ、と思いまして。友達にチラシ配って、

「あ、三回生引退のやつなんやー…そら休まれへんわなぁ…」

と言われるんです。どんな公演であっても休めないんだよ、友達よ。そっかぁ引退かー…。と人からの言葉で気づかされますね。先日偶然にもセレッソの監督のホーム最後の試合を見ることができましたが、引退ってあんな感じですよね、わー。


あぁスピード上げろよ電車…。まだ着かないのかよ……。

色々昨日書きたいこと考えたんですけど忘れました。
これ公演の宣伝になってるのかしら、サム検閲に引っかからないかなぁ…。まぁそんなものないですけどね。

あぁ直前になってしまいました。ブログ担当者から仕込み前にギリギリでみんな焦って書くとダダダダダッて連続更新になっちゃうから早目に書いてね、と言われましたが全力で連続更新しました、ごめんなさい。(ぷるぷる)

さてさてもうすぐ終点。
とりあえず日曜のお休みまで走るのみですね。そして月曜の大楽まで行っちゃいましょう、セイッ!
気が向いたらブログ書きます。楽しい。

では、ママ上ホールでお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
