

ひっそりこっそり

こんばんは。こんな時間にひっそり更新。銀次郎でございます。

気づけば今日になってしまいましたが、明日(だから今日)から仕込みなのです!!!よっこらせっっっ!!!!!

冬の仕込みというのは辛いイメージがありますが、というか実際凍えますが、元気にはりきっていきます\(^o^)/!!!
照明班なのでえっさほらさっさと灯体を吊ります。

そして本番では照明オペをやらせていただきます(*^^)
オペをやるのは今年の卒業公演ベイビーさん以来です。先日の10月公演笑われガスターでは初めて役者をやったりして、調光室で本番を迎えるのは久しぶりなようなそうじゃないような。そうじゃないですね。基本調光室にいます。
いやでも少し緊張していたり。頑張りますです。



そんな感じで明日から仕込み!そして今週末には本番です!!
3回生の引退公演となっています。
ぜひぜひ今週のハナキンやホリデイは関学のママ上ホールにお越しください!!!日曜日は休演日ですのでご注意!!


12月20日(金) 18:40~
21日(土) 13:30~/18:40~
23日(月) 13:30~/18:40~
関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホールにて(*^^)!

ではではおやすみなさい(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
