

コタツに吸収される季節

こんばんわ!
お久しぶりのすずポン次です!

とてもとてもとてもとても
寒いですね!最近!

家に帰るとコタツから出れない状態になっています。ただコタツって肩まで温められない!寒い!
肩まで温めようと試行錯誤してるうちにどんどん体がコタツに吸収されていって、
コタツから顔しか出てない状態になり、、、、、

寝ちゃうんですね、これ。

風邪には十分気をつけましょうね(・ω・)b


さぁさぁ、
今回の12月公演「破壊ランナー」は久しぶりの裏専をしております!

先輩方が引退する前にたんさん盗んでやろうと思いながら、今公演に臨んでいるのですが…ふふふふふふ。
もちろん1回生から学ぶこともたくさんあります!ふふふふふ

役者をしているときは気づかないことでも舞台の外側で見ることで気づいたりすることはたくさんあるものですよね…!
おもしろい!!!!


さむーい季節にアツいお芝居ぜひ観にきてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
