スポンサーサイト


プロソニック・ラン!

怒涛の更新が続きますね!みつ豆ピーチです!
来週から仕込みです…10月公演から早一ヶ月半…光陰矢の如しですね…
いろんな方がいろんなことを書いてらっしゃいますが、私は個人的な舞台の見所を書こうと思います!わーい!

まず舞美!
Blue Pensilさんもおっしゃってる通り、今回はいつもとは一風変わった舞台となっております。
詳しくは伏せますが、「破壊ランナー」というプロソニック・ランの走りが最大限に生かされる舞台です。役者さんには負担がかかってしまうのですが、その分めちゃくちゃかっこいいです。
ちなみに、現在仮舞台がタモクに設置されてますが、皆さん稽古以外にも使ってらっしゃいます。
寝転がったりゴロゴロしたり…本来の用途は違うような気がしますけどね笑

そしてなんといっても役者!
破壊ランナーは一人が何役もするのですが、一人一人に個性があって飽きません。
キャラが皆プロソニック・ランという音速走行の舞台において自己を賭けています。
思いが交錯し、ランナーに収束する感じが私個人としてはすごい好きな舞台です。
音照、衣装も組み合わせるとさらにかっこよくなるんだろうなあ…と考えるとぷるぷるします。
私自身もサムのメンバーとして、1人の観客としてとても楽しみだったり。
ちなみにアツいところばかり強調してますが小ネタコメディ要素も満載です。
観劇して、是非いろんなキャラの面白いところを見つけて下さい!部員一同冥利に尽きます!
他にも音響とか照明とかいろいろ言いたいことはありますが…なかなか言葉で語りつくせませんね。

最後に宣伝!
12月20日(金) 18:40~
21日(土) 13:30~/18:40~
23日(月) 13:30~/18:40~

関西学院大学内ママ上ホールにて、料金無料で行います!
お気軽にご来場ください!お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
