スポンサーサイト


ラスト・サムライ

超絶お久しぶりです。
トレビノでございます。
ふと空を見上げると、もうすっかり冬色。
真新しい就活スーツを身にまとう同世代を横目に稽古に励んでまいりました。
そんな稽古も明後日で終わりです。

気づけば私も3回生。
引退とか何も意識していませんでしたが、情宣の仕事をしていて、次回やればいいやん!とか、次回公演でこれ補充せな!って思っても、あっ…私が考えんでいいんや…と思うとなんだか少しおセンチになってしまいます。
この三年間で、書簡を組んだり、チラシを折ったり、組んだりを異様なスピードで進めるというスキルがつきました。
このスキルはいつ使うんでしょうね…!!
ほんとはあと一年ずっとsomethingにいたいぐらいです…。


サマータイムマシン・ブルースぶりに役者として参加させてもらってます。
悔いの無いよう、己の限界を破壊して、ラストまで駆け抜けたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
